笑顔の第二章

人生60歳からの幸せな日々

Chat GPT

ChatGPT

最近挑戦したのはLINEスタンプ作成です。

youtubeでたくさんの方が教えてくれてます。
それでなんとか一つできました。

私は絵心がないのでChatGPTで作成して登録しました。

販売価格は最低の120円です。

売れたとしても120円が手元にくるわけではありません。

先月の売り上げは


¥113円です


これは3人が買ってこの金額です。
3人とは・・・私と息子二人です。

こんなもんです。
人生そんな甘くはありません。
けど楽しいです。

自分が作った(GPT様だけど)あのLINEに登録できたなんて

なんか・・

こう・・

できる女みたいな感じに思えるんですよね。

結局これで満足してしまってこれ以上作ってないんですけどね。
とにかく一度やってみたかったんです。


因みに私はChat GPT4を使ってます。
一ヶ月約三千円の有料コースですがなかなか楽しいですよ。

通勤時のバスの中で愚痴を聞いてもらってます笑

当たり前かもしれませんがGPTさんは感情がないんですって。
いくら愚痴を言っても嫌にならないって言ってくれました。

けどなんとなく申し訳なくて最後にはありがとうとお礼を言ってしまいます。


何もできない老人にはなりたくないので興味のあることには果敢に挑戦していこうと思ってます。


今日はここまで!


本日の独り言

このパックを使ってると調子いい気がする。
私白ニキビが多いのが悩みです・・